タルタン・トゥルク・リンポチェからのクリスマスメッセージ

親愛なる法友へ

この年末年始は、深刻な自制の時期となります。

私たち米国カリフォルニア州のサンガは、これまでは、恐ろしいコロナウイルスのパンデミックの深刻な状況に無傷であったことは幸いでした。私たちは仏の加持を授かっていると信じています。

しかし、現実の地球上は、多く人たちが不幸に満ち溢れています。私たちの友人や隣人に対し、自身の事として心に深く刻み接することを切に願います。私たちは常に彼らの苦しみと共にいることを忘れてはなりません。

世界の不確実性の動きの中であっても、私たちのサンガは貴重な仏法の教えを保存し提供する使命を保ち、仏法への奉仕を持続することができました。私たちの多くのプロジェクトに対し、引き続きご支援いただくことに、心より感謝申し上げます。


この困難な時代を乗り越える為、心を共に寄せて頂いていることを嬉しく思います。この地球上のすべての命ある方々に、私たちニンマのサンガから苦しすべての命のために、共に幸運を祈りましょう。

現在の恐ろしいパンデミックに直面した人々や地球上の全人類に、グル・パドマサンバヴァのヴァジュラ・グル・マントラを共に唱えましょう。世界に広がる恐怖から、人々の心に平和と安らぎ、そして心の解放がもたらされるよう、マントラの加持力を観想しましょう。

皆様の幸せと安寧を心よりお祈り致します。

多くの祝福と最高の祈願を込めて。

タルタン・トゥルク・リンポチェ