末法にこそ、お地蔵様の精神が生きる、と信じている

末法にこそ、お地蔵様の精神が生きる、と信じている。

ただ今、東北地方太平洋沖地震の被災地の方々への支援のために、
NPO法人「星」を通して、食料等の支援物資を送る手配をしております。

拝啓 高山市民の皆様

皆様におかれましては、益々御弥栄のここと存じます。
この度の、東北関東大地震の被害にあわれた方々には、心よりのお見舞いを申し上げます。
現在の被災地で、食料、医療、燃料、衣料等が不足している状況は、報道されている通りですが、交通輸送状況が制限されており、なかなか被災地現地に届けられないのが実情です。現時点では、医療関係者、NPO法人支援関係者の車両は被災地の近くまで物資をとどけられ、自衛隊等に委託するという状況が続いています。
この未曾有の国難に対しまして、私達、NPO法人「星」は微力ながらも支援体制を作り行動しております。状況は刻一刻と変わっていますが、その時点で出来る被災地への支援物資の輸送手段で対応させていただきます。

皆様におかれまして、保存ができる食品菓子等をご喜捨していただきたく、宜しくお願い申し上げます。皆様の暖かいお気持ちに対して誠意を持って、被災地の方々に責任をもって届けて参ります。なにとぞ、ご理解とご協力のほど、心よりお願い申し上げます。

敬具
特定非営利活動法人 星  代表理事 林久義

支援物資集荷体制は、以下の通りです。
☆日時:第一便 平成23年3月18日 午後3時までに持ち込み
第二便 平成23年3月25日 午後3時までに持ち込み
☆集積場所:飛騨運輸高山支店 搬送ヤード
現場担当者:高山支店 0577-32-3350
☆箱に「緊急支援物資」と大きく記入して下さい。
また、「商品名」「賞味期限」を記入下さい。
☆現場に届くまで日数がかかります。賞味期限3ヶ月以上のものをお願いいたします。
生物はご遠慮下さい。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

以下私達、NPO法人「星」の履歴事項全部証明書の内容です。

名称:特定非営利活動法人 星
会社法人等番号:1814-05-001459
主たる事業所:愛知県あま市甚目寺町甚目寺字東門前36
甚目寺観音釈迦院内
法人設立年月日:平成21年10月27日
発動内容:障害者、青少年、高齢者等に対しての地域福祉支援
目的等:保健、医療、福祉の増進を図る活動等
社会教育の推進を図る活動等

代表理事 林 久義
副理事  岡部快基
理事   斎田和祐
監事   小出義和
以上、よろしくお願いいたします。

コメントを残す