ブッダガヤ世界平和セレモニー・モンラムチェンモが開催されます

ブッダガヤ世界平和セレモニー・モンラムチェンモが開催されます

第21回ブッダガヤ世界平和セレモニー・ニンマモンラムチェンモが、2010年1月16日より25日まで10日間、ブッダ成道の地ブッダガヤにて開催されます。

dscn140009

この夏にカリフォルニアのオディヤン寺院にて制作された、チベット大蔵経ナルタン版1000セットを無償配布する準備に取りかかっています。

また、タルタン・トゥルク・リンポチェより百数十枚の八千偈般若経のゴールドプレート板とマニ車が、ブッダガヤストゥーパに寄贈され、北面壁に設置されました。

モンラムの平和へ祈りが、無明の世を晴らし、全ての衆生に菩提の光明が届きますよう共にお祈りいたします。

ブッダガヤ世界平和セレモニー・モンラムチェンモが開催されます」への2件のフィードバック

  1. 頓覚阿法

    こんにちは。剛裕さん。ご連絡ありがとうございます。私は、今年はお寺作りに集中しようと思っていますのブッダガヤセレモニーには参加できませんが、友人が参加してスタッフとしてお手伝いしてくれます。どうぞ、現地で声をかけて下さい。また、モンラムの数日後にはロンチェンパセレモニーが行われます。深いお祈りが十方世界に響き渡りますことを共に祈っております。どうぞ宜しくお願いします。

  2. サトウゴウユウ

    初めまして。
    デラドゥンのミンドルリン寺などで勉強しております佐藤剛裕と申します。
    林さんは今年ブッダガヤにはおいででしょうか?

コメントを残す